7 MEN 侍(せぶんめんさむらい)の矢花黎(やばなれい)君
事務所入所13周年おめでとうございます


イモ男なのかイケメンなのか
年寄なのか若者なのか
オタクなのかアイドルなのか
良くわからない
そんな
良く分からないところが好きです🫶


私には絶対的なアイドル様です♡




ん?

イケメンがいる!って気がついた動画です
⬇⬇⬇




ISLANDTVが無くなって
つらつらと語る矢花黎くんが恋しかった時に
これこれ!この声のトーン!!と懐かしささえ感じた動画です
⬇⬇⬇

 





やっぱりイケメンよね

(1番右側が矢花黎くん)

美少年も一緒に貼れちゃうけど^^;

⬇⬇⬇


Act ONE 

 


一応イモ男も置いておくね(*´艸`*)

⬇⬇⬇





ドラマが始まることにより

ブログの伏線も回収

8話完結のドラマと書いてあるので直ぐにカレンダーで数えましたよ笑

4月まで矢花黎くんが事務所所属なの確定で嬉しかったです4月を跨げば1年間は確定よね(意味不明)😅

🍓🎞 

 

ほうれい線もブランコも寝顔も観られるドラマ楽しみにしています



後は

ライブのお知らせですね

ベーシスト矢花黎くんが観られたら最高の1年になりますね



内博貴くんのPASSWORD

右側でベースを弾いているのが矢花黎くん19才(多分)です