5の2乗歳おめでとうございます🎂


日本さかな検定1級合格おめでとうございます🐟




かつくんは🤭

自分の誕生日は生み育ててくれた親に感謝する日だと言ってましたね



今宵は家族でお腹いっぱい幸せを味わう克樹くんを想像したいと思います😋🍴

よゐこに育ってるよね←母親目線😂



6の2乗も、7の2乗もお祝いさせてね💚



あっびっくり

お空からになるかもだけど(*´艸`*)




私は8の2乗と9の2乗に

7 MEN 侍の本髙克樹くんを思い出すことをここに誓いますグリーンハート




💚 

 


イケ麺克樹を貼っておきます💚




すんんんんんんんっごいの

きましたね

💚 

 




お誕生日にありがとう




SummerParadise2023

Make 侍 Noize



蘇るあつい夏の思い出ですね







うーーーーーーーっ

こういう動画を見ると

やっぱりISLAND TV無くして欲しくない😢

ジュニアが個性を発揮できる場所だし

ファンとジュニアをつなぐ架け橋だとも思ってる

一応運営さんにはメール書いてみたけど(いつもの感謝と残す方法はないものかとのお伺いのメールです😅迷惑メールかもしれないけど何もしないでこのまま無くなってしまうのは悲しすぎて)データ管理が大変なら保存期間1年、3ヶ月でもいい、有料でもいいからジュニアが個人的に発信出来る場所を作って欲しい、、、