初単独Zeppツアー
7 MEN 侍 LIVE
~侍 魂~
おめでとうございます

気持ち高まりますね💓💓💓💓💓💓

ステッカーセットに
BACKSTAGE PASSがVIP GUEST用に
封入されてたけど
これって本当に使えるのかな?(*´艸`)


最近は
矢花くんのLIVE後の楽器紹介がなくて
ちょっと、、、かなり寂しい気持ちでいるのは声に出してもいいよね(゜Д゜≡゜Д゜)?💦
本当に忙しいのも理解してるし
作品にこだわる人だというのも十分理解してるけど言ってみました🙏💦💦


作業動画も需要ありありですね
自然に涙が出てきてしまいますね

コードに機器も沢山あって
足元注意で、転びませんように🤭


意味はありませんが
今回10月10日に動画があがったので
10日縛りでISLAND TV
貼り付けちゃいました🙏💦💦












どうか健やかに

駆け抜けられますように



おもいっきり

楽しめますように