朝からホットドッグ🌭のキッチンカーが嬉しくて仕方がない北マンです🤭


初単独キッチンカー記念ということで
ペタペタ貼っておきます

もしかしたら重いかも🙏💦💦


 


世界中の人が買えるんですってひらめき




黒地にロゴTなんて
かっこよすぎて着こなせるかしら(〃艸〃)

着る気満々北マンです

怖いですねぇ泣き笑い


黒地って言うのが本当に嬉しい
メンバーも黒T着ること多いし
食べこぼししても染みが目立たない(*´艸`)





物欲がまだあることに(〃ω〃)💸💸💸
幸せを感じる今日この頃です



夜はおいでおいでこれが楽しみです💜




末っ子大光くん看板持ち
元気な姿をありがとう💜