優しい話し方をする方だと思ってました



私としたことが、通りすがりのYouTuberで毎日更新しますという動画も見ていたのに、この動画を通りすぎて(?)ました💦

大変失礼いたしました

2019/11/25

ISLAND TV
去年のふゆパラ見学の動画です


娘には結婚するなら優しい人がいい!と口酸っぱく言っています

穏やかな人と穏やかな生活  


でも


若い頃はダメンズを好きになっちゃうんですよね。たまに見せる優しさを凄く優しくと過大評価┐(-。-;)┌


通りすがりの貴女!
お気をつけあそばせ


って


ここ通りすがる方既婚者だらけでしたね(*´艸`)

gooランキング
ご存知ですか?

7 MEN 侍
12位でした💦

もし通りすがりの方で
7MEN侍 意外と面白いじゃん!

なんて思ってくださった方いましたら
ポチッとな
してもらえれば、大変嬉しいです



今週の侍Tube


あのー


そのー

ファンとしては

ちょっと危険な侍Tube



これは特に何も考えなくてもいい侍Tube(*´艸`)