9月11日 ザ少年倶楽部
46分50秒頃

Jr.にQ
グッときたジャニーズソングに

矢花黎(やばな れい)君登場

キタ━(゚∀゚)━!



すみません、取り乱しました💦


大阪ロマネスク

内博貴君の冬パラでの思い出語ってましたね
矢花君の言ったこと抜粋します

…すごい素敵な空間をベースを弾きながら体感できたし、その音を自分の音で感動していただいているっていう、その思い出プラスで、めちゃくちゃ大好きな曲…


ISLAND TVでも
4月19日初めてあげた「ひとくちWoofer」の残り2分42秒あたりから、弾いていて気持ちいいベースラインのコメント返しで内博貴君の冬パラでの大阪ロマネスクをあげています

残り1分25秒頃から丸山君が矢花君の所有するベースサンダーバードを弾いてくださったと話しています

矢花 黎君の願い
大阪ロマネスクを演奏したいが
いつか叶いますように星





YouTubeをうろうろしてたら

電子ピアノ?でもこんなに思いを込めて
弾き聴かせることができるんですね

ステキだったので、貼っておきます