小学生の頃遠足で
コカ・コーラ工場の見学に行き
小銭入れもらったこと思い出しました

白くて丸くてキーホルダーになってて
やや暫く私の机の中にありました

残念、検索かけたけど、何処にもなかった
40年以上前ですからね( ̄▽ ̄;)


水族館のバックヤードの見学ツアーも
楽しそうですよね


矢花君がコンサートごとにしてくれる
機材紹介
バックヤードの見学ツアーのようで楽しいです

出来れば、姫達(ファン)伴っての
見学ツアーしてくれたら
いくらでも出します┐(-。-;)┌オイオイ



また、また、カタカナ文字だらけでしたね💦

最初のキャビネットから

はぁ?

キャビネットと言ったら家具ですよ
多分、そう(^-^;  違う?

キャビネット=スピーカー

ヘッド = アンプ


スピーカーとアンプの説明は
無くても大丈夫だよね?

一応、いつものサウンドハウスさんを
貼っておきます

ベース用とギター用では、違うんですね

サウンドハウスさんベース初心者講座





嶺亜君への誕プレも使ってましたね
チューブスクリーマー
これも、検索かけると
分かりやすく説明されてるところあります

あえて
楽器に詳しい山田さん貼っておきます(^-^;


何度みても、笑えます




今回、一番分からなかったのが
「タムを上から出さない」

ドラムセット



タムタム

バス・ドラムの真上に出さないと言うことでしょうか?

そうする訳は?

大光君の可愛いお顔が見やすいように?

ドラムセットの名称も載ってます
あっ、今回克樹も
初めて楽器紹介してましたね


自担に推し君🎵
(〃艸〃)←勝手に照れてろ!ですね

昨日の失恋は
あのー、そのー、話の流れ夢物語ですからね

大好きは、今のところ変わりません
( ̄▽ ̄;)オイ



大変!
こんなビッグニュース

今野大輝君

舞台「幸福王子」おめでとうございますグリーンハートピンクハート