潜在能力テスト2時間SP

ジャニーズJr.
7 MEN 侍(セブンメンさむらい)の
本髙克樹(もとだか かつき)君が出演した



「カラス」(烏) と
こんなに格好よく言う人みたことない

(お詫び)
ファンの欲目が暫く続くことお許しください


「石狩鍋」と答えただけで
割れんばかりの拍手
👏👏👏

素晴らしい❗
ブラボー♪

(サヤエンドウ風に繰り返してねd(^-^))


流石、北海道に住んでいた本髙君
(最近知ったばかり(^-^;)


言葉遣いも素晴らしい❗

いただいたことがあって

収穫して貰ったのか
収穫して食べたのか

どちらの、「いただく」か判断はできなかったけど、「いただく」という言葉がスマートに出てくるところが、本髙君を推せるポイントです





イヤモニをいじくる仕草に←いい方
萌えコロガリ



チュッパチャプスChupa Chupsのような
ボールペンに釘付け

お弁当と本髙君のコラボレーション
(*´艸`)



お悩みポーズに
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



今回のお衣装
ネイビーにストライプのジャケット
インナーに浅くVになった白T

軽く袖を上げてるのがいい

本髙君をよくわかってらっしゃる



最後にアイドルポーズも忘れない

はい!素晴らしい!!

自粛期間中に勉強していたのか
お題をもらって予習していたのか

自信を持って答えてて

ファンとしては誇らしかった

みんなに、本髙君「凄いね」と
声をかけてもらえて

嬉しそうにしてる本髙君を観れることが
嬉しかった



今日は「ベストメンバーだったね」と
柴田理恵さんに言ってもらえて

涙チョチョ切れました

そして


まさかのアクロバットには
びっくりしたよびっくりびっくりびっくり


矢花って言ってくれてありがとう
ぽんさんの優しさ感じるよ