光の樹  | 天使の小さな宝石箱☆

天使の小さな宝石箱☆

☆天使画(Angel Blessing) ☆パステル和アート ☆アクリルフレームティーチャー ☆地球セラピスト ☆エンジェルクリエイター ☆リコネクションプラクティショナー

最近は絵もスマホで撮影していましたが、久しぶりにスキャナーでスキャンしてパソコンに取り込みました。

やはりこの方が原画に色が近い気がします。

 

機械音痴なので、新しいパソコンの設定に少し戸惑いました。

でも、昔に比べたらだいぶ簡単になりましたね。

 

以前は私が苦手なことは夫がやってくれたりしていましたが、自分でやらなくてはいけないことが日々の生活でもたくさん増えました。

いろいろと頼っていたのだと改めて実感、感謝しました。

 

 

      光の樹流れ星 パステルアート

 

 

 

 

 

イラストを描かせていただきました↓黄色い花