亡き父からのメッセージ | 天使の小さな宝石箱☆

天使の小さな宝石箱☆

☆天使画(Angel Blessing) ☆パステル和アート ☆アクリルフレームティーチャー ☆地球セラピスト ☆エンジェルクリエイター ☆リコネクションプラクティショナー

やっと少し涼しくなって過ごしやすくなりました。

彼岸花のもどんどん開花が進み、庭に出ると鮮やかな赤が目に飛び込んできます。

 

 

2つ前の久しぶりのブログに環境が大きく変わったと書きましたが、約3年前にくも膜下出血で夫が亡くなりました。

こちらに書けるようになるまで、かなり時間がかかってしまいました。

 

その事がきっかけで、空き家になっていた父と母が生前に住んでいた今の家に引っ越ししました。

この家は売れる寸前で解体が決まっていたのですが、父や母に住むように言われている気がしました。

 

父は植物がとにかく大好きで、庭で様々な種類の植物を育て、野菜をたくさん作っていたのですが、父が亡くなってからそれまではなかった彼岸花が毎年お彼岸の頃に咲くようになりました。

父からの「見守っているよ」のメッセージのような気がしています。

 

他にもいろいろ父や母、夫からのメッセージかなと思う出来事があったので、また書いていけたらと思います。

 

 

 

イラストを描かせていただいた作品たちです↓キラキラ