るオープンハウスで建て売り契約しました。

検討期間約1日。。。ガーン

 

他を良く見ないで契約してしまったため、失敗だったなと思うことも多々ありまして。。

これから検討される方の参考になればと思います。

 

オープンハウスのキッチンは

クリナップを採用しています。

これは全てではないかもしれませんので、悪しからず。。

アップこちらはステディアでオープンハウスモデルではありません

 

 

なので、どんな感じなのか

ショールームに行ってきました!!!

 

 

ショールーム素敵!!!!お願いお願いお願いお願い

いろんなヴァリエーションのキッチンや食器棚があって

夢が膨らみます。

 

 

しかし、うちは一番下のランクのパンフにも載ってない

オリジナルモデルなので、ショールームでも裏の扉を開けた謎の二階にそれはありました!!

 

 

でも、食洗器もあるし、ステンレスのワークトップだし

そんなにこだわりなければ、まあまあなのかも

さすがクリナップ。

 

 

そこで説明のおねーさんに聞いてびっくりしたことは、

クリナップのHPでカラーシミュレーションができるってこと!!!!

オープンハウスのモデルではできませんが

クリナップの色んなキッチンのカラーシミュレーションができる!

ドキドキドキドキドキドキ楽しいドキドキドキドキラブラブラブドキドキドキドキ

 

 

 

しかもカラーだけでなく、取っ手が選べたり、レンジフードが選べたり

色々自分好みに変えることができて

素晴らしいです。

ダウン

上のキッチンを自分好みに変えてみました!

あーこんなキッチンが良かった。

建売だから選べないのでつまらない

 

 

クリナップのキッチンを考えている方は

ぜひ使ってみてください(^^♪

 

 

他の記事はこちらダウン