サムネイル

見て下さりありがとうございます!

\毎日ギリギリ母ちゃんです/
・アラサーワンオペママ
・切迫早産で入院した話
・早剥で死にかけた話
・家族の日常etc…を発信予定‼︎

  
乙女のトキメキプロフィール詳細はコチラ乙女のトキメキ

いいね・コメント励みになります‼︎



前回…


子宮復古がうまくできてない

↓コチラ

   


産褥パッド(Lサイズ)を頻繁に付け替えても悪露が漏れ、ベッドが血塗れになるほど。




さらには子宮復古もうまく出来ていないとのこと。




妊娠して1週間で出血に始まり、産んだ後も散々だな…と思いながら、内診の日を待ちました。









そして内診の日。


赤ちゃんはもう産まれたから、今の私に何も怖いものはない
にっこり



と内診台に乗り、診察してもらいました。









う〜ん…あぁ〜








いや、やっぱり不安
昇天
こういう反応1番嫌だ昇天
ものすごい、不安感煽られませんか??笑











結果、見つかったのは








ポリープ






退院後、本来であれば次の受診は一ヶ月健診のころなのですが、子宮収縮剤を処方され、めでたく退院1週間で再受診しなければいけなくなりましたオエー



こちらについてはまた詳しく書かせていただきますにっこり




時系列が少し乱れますが、次からは産後〜退院までのアレコレを書きますにっこり