サムネイル

見て下さりありがとうございます!

\毎日ギリギリ母ちゃんです/
・アラサーワンオペママ
・切迫早産で入院した話
・早剥で死にかけた話
・家族の日常etc…を発信予定‼︎

  
まじかるクラウンプロフィール詳細はコチラまじかるクラウン

いいね・コメント励みになります‼︎



前回…


手術中止後のあれこれ


↓コチラ


   



後日、すぐに再手術となりました。




2回目のカテーテル手術は何の問題もなく無事、成功しましたにっこり



カテーテルを入れてからというもの、




点滴の刺し替えがない!





脆くなった血管が破れて内出血だらけの腕や
足での点滴ともおさらばできましたニコニコ





これはストレスが減り本当に良かったです◎




ただ…



目立たぬように脇の近くにカテーテルをつけたのが原因なのか…それともカテーテルとの相性が悪いのか…





パジャマと擦れて手術箇所がものすごく痛い無気力







それもなかなかの痛み。





結局、2週間ほどで外すことに無気力




また点滴生活に戻りました魂が抜ける




この時で妊娠後期。




正期産まであと1週間ほどのことでした。



次回からお産時の話を書いていきたいと思います。