2024/02/27 久々の河津桜 | ポピーのブログ

ポピーのブログ

毎日グッピー&メダカを眺めて癒されています。大好きな水泳を再開しました。病気治療をしながら泳ぎを楽しみたいと思います。
最近では赤子のお世話が大変ですが,でも可愛いくて楽しんでいまーす。

相変わらず,毎日毎日が忙しい日々の生活…

朝から家事労働全て行い,これからが楽しみの時間になります。相変わらずですが何よりもの楽しみの水泳,毎日毎日週6日・9時30分には自宅を出てプールに行きます。何もかも忘れて2時間程

とても楽しい時間を疲れも知らず仲間と和気藹々過ごして来ます。

又暫くぶりで去年10月には塩原温泉の紅葉に…

そして今回は久々に河津桜を楽しんで来ました。先週は数日間20度ごえが有り一気に咲いてしまったようで,満開からは少し過ぎ去ったかなと思っています。当たりが柔らかい綺麗な緑の葉桜になって来ていました。しかし桜&菜の花は春の風物詩として有名な花・ピンクと黄色の絶景コントラストは見ているだけで元気になれる絶景スポットでした。

一泊した宿も海を目の前にした絶景でした。

また行きたい所でした。







ホテルから見た海





    ⬇︎