以前の生活が恋しい⁉️ | ポピーのブログ

ポピーのブログ

毎日グッピー&メダカを眺めて癒されています。大好きな水泳を再開しました。病気治療をしながら泳ぎを楽しみたいと思います。
最近では赤子のお世話が大変ですが,でも可愛いくて楽しんでいまーす。

去年の10月頃に保育園からのお知らせで

職員の方のコロナ感染者がでましたとの連絡有り

保健所での濃厚接触者の特定を調べるため1週間全員の休園が有り,大変な日々を過ごしましたが


今年は早々有りえるだろうなと思っていた最中

やはり,職員の感染者が出まして,クラス名の発表は有りませんけれど又濃厚接触者の確認の為

1週間の休園になりました。ショボーン


我が家でもお孫ちゃんとの接触を避ける為高齢の私は数日間お孫ちゃんに合わせて貰えずチョッピリ寂しい日々が有りました。ダウン


しかし家ではとても元気なので大丈夫との確認で

私の部屋に『バーバー』と飛んで来ました。

4歳になったばかりです。


嬉しさで胸がギュットしましたね。ドキドキ


何よりも嬉しかったです。

明日から登園になるとの事です。音譜


又去年11月.12月の検査・

大腸癌&胃カメラ・の結果でも全く異常無し

と言われ,丸3年の検査をクリアしてホットしております。


裏腹に11月に転んだ時の膝の痛みが

3ヶ月経った今でも痛みが引けず

レントゲンの検査結果でも異常無いそうで

困ったさんです。

膝は長引く様です。


リハビリの意味でも水泳は行って下さいと言われ

安心しています。


この先,いつ迄この状況下に置かれるのか…

スッキリ出来る日々が1日も早く来る事を願っています。⛩


追記

昨日ワクチンの3回目

1・2回はファイザー・3回目日交互接種でモデルナでした。

抗体効果があるとの事ですが

やはり倦怠感は出ますね

熱が出なかったので助かりました。

モデルナと言う事で不安はありましたけれど思ったより軽かったですね。