あっ、どうも・・・ | TAKU BLOG

あっ、どうも・・・

皆様、大変お久しぶりでございます

音音がブログを少し休むにあたり僕も合わせて

少し休ませて頂いておりました

ただ、僕に関しては特にブログで言う事も無く休んでしまったので

その点に関しては見て頂いていた方には大変申し訳ないと思っております

本当にすみませんでした

音音も再会して少し経ちますが僕もこれからまた

再会していきますのでまた見て頂けると幸いです

是非ともこれからも宜しくお願い致します



ブログを休んでいた間ですが

スタジオにも入ってましたし、レコーディングなどもしておりましたビックリマーク

まぁ元気に活動に励んでおりましたDASH!

バンド関係の事を重点的にしていた感じですかねにひひ

うちのリーダーがブログでも載せてましたが

Peaceとして初めてバンドサウンドでのライブもしましたし音譜

これから少しづつではあると思いますが皆さんへ

Peaceをお届けも出来る機会もあると思いますビックリマーク

その時はブログでも発表もすると思いますので

時間の都合が合えば起し頂いて是非一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコニコ


ここでもう1度だけ

本当にすみませんでしたあせるあせる

これからも宜しくお願いします(・・。)ゞひらめき電球


最後に皆様の前に久々登場

最近髪を切った僕です↓


TAKU BLOG

自分的には結構気にいってるんですが

どぉでしょうかはてなマーク



☆TAKU☆