POP活動日 | TAKU BLOG

POP活動日

どーも、どーもTAKUです!!

今回は新しい入りでいってみたいと思いますにひひ


さぁ昨日なんですがタイトル通りPOP活動日でした音譜

と、その前に前回ぐらいから使ってる「POP」ですが

説明しとかないとわからない方もいらっしゃるなぁと

思いここで説明をビックリマーク

POPとはなんぞやはてなマークと言いますと

まぁ簡単に言えばバンド名の略ですねニコニコ

“Peace on Parade”がバンド名でその頭文字をとって

「POP」な訳なんですねひらめき電球

という訳でこれからもブログではPOPが多様されると思いますので

その時は思い出して下さいねニコニコ


とまぁ説明はこれぐらいにしておき昨日の話に


そうなんです、練習日でしたのです音譜

ここんとこはストリートの練習でアコースティックバージョンでの

練習をしていてバンドバージョンの練習は昨日が久々でしたビックリマーク

やっぱりバンドで音を出すと気持ちいいですねニコニコ

そしてそんな風景をお届けしたいのですが

いつもの如く写真を撮り忘れてしまいまして。。。

今回も写真がないのですあせる

ほんと毎度毎度撮り忘れるというオチでスイマセン(><;)

毎回撮ろうとは思うんですがいざ練習を始めて終わるまでは

一切写真の事は頭になく終わってから気づくんですえっ

まぁボチボチ載せれるようにしていきますので

楽しみにお待ち頂けると幸いですニコニコチョキ

ヨロシクお願いします音譜



☆TAKU☆