今日から | TAKU BLOG

今日から

4月ですね!!

3月は何かとブログが空く日が多くて

ほんとに見て頂いている方には申し訳の無い

月になってしまいましたあせる

切り替えて4月は頑張りたいと思います



さぁ3月最終日であった昨日ですが

POP練習日でした音譜

今回は3人です!!

なかなかいい練習できましたよニコニコチョキ

ただ残念なお知らせが・・・

僕だけ写真撮り忘れてしまったんですショック!

他の2人はちゃんと撮ってたんですよ!!

それを見て俺も忘れずに、と思っていたんですが汗

次こそは忘れないようにしてここに写真を載せれるように

したいと思いますんでニコニコ



☆TAKU☆