ようやく!! | TAKU BLOG

ようやく!!

そうなんです(=⌒▽⌒=)

やっとこさ髪切りました美容院

かれこれ3ヶ月ぐらい切ってなかったんで

もうそれはえらいこっちゃなってましたショック!

横とか後ろを少し刈上げっぽくしたんで

ちょっと寒いですあせる

でもそう考えると髪の毛も一種の防寒具

かもしれませんねビックリマーク


自分で自分の写真撮るのへたくそなんで

また今度メンバーに撮ってもらってから

写真は載せたいと思っているので

それまで楽しみにしていて下さいパー

(って楽しみにしてくれている人がいるのかいないのか・・・

ってとこもありますがそこはあえて気にしません( ̄∩ ̄)笑)

ではまたニコニコチョキ



☆TAKU☆