2024/05/26 | [アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

[アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

スポーツクラブとジョジョと映画をメインに書いてます。メインブログ⇒https://yamapy.net/

image

image

image

image

image

おいおい、どのブログもすでにコリオアップしとるがな。
キミらにはブラボーの声なきメッセージが届かへんかったんか?
ていうかキミら俺よりはるかにブラボー信者よな?
反ブラボーな俺が一番ブラボーに気を使うとるて、どういうことやねん。

と、他ブログがAPR24のコリオアップしてる現状にひとり憤慨した次第です。
まあ、やまぴーが勝手に気を使ってアップしなかっただけのハナシなんですけど。

自分ファーストなマニアがスタジオ最前列で好き勝手して、良識ある一般参加者が後ろでワリを食う――イントラは申し訳なさそうにこちらを見ている――なんて光景はジムあるあるです。

とはいえ、ファイトのコリオはやまぴーもアップしました。
後発の差を埋めるべく、パワーとセンタジーの30もアップしてます。

#グループファイト #groupfight #grouppower #グループパワー #groupcentergy #グループセンタジー #スポーツクラブ #フィットネスクラブ #ジム #gym #スタジオレッスン #フィットネス #fitness #ワークアウト #workout #エクササイズ #exercise #グループエクササイズ #yamapydotnet