2024/05/09 | [アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

[アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

スポーツクラブとジョジョと映画をメインに書いてます。メインブログ⇒https://yamapy.net/

image

image

4/18(木)のジム活は、メガロス三鷹でグループファイト45に参加。担当はナショナルプレゼンターのダイキさん。かつて平日休みを取って市が尾まで行ったダイキファイトが、自宅からチャリで行ける三鷹にやってきました。

01.[WARM-UP] My House / Flo Rida
02.[BOX] Light Me Up / Bronze Radio Return
03.[MUAY THAI 1] No Limit / T2 Unlimited
04.[KICKS] Billie Jean / Crew 7
05.[MIXED MARTIAL ARTS 1] Panda / Desiigner
06.[SUPER BOX] Can Can Music / Speedorchestra
07.[MUAY THAI 2] Fired Up / LNY TNZ & Ruthless feat. The Kemist
08.[COOL DOWN] In The End / Linkin Park

ぶっちゃけ、APR17はそんな好きじゃないんですよ。とくに5曲目の曲が、期待ハズレだった映画『スーサイド・スクワッド』の主題歌と一緒だから思い出してしまうんです。
てか途中でカンフーポーズとかいる?
でも久しぶりにやったら「あー、パンダだからタイヤジャンプあんのかー」と変な発見ができました。

そういえばレッスン中にダイキさんが凄いことやってくれましたよ。
先に言っておきますが、やまぴーはSNSで「イントラにロックオンされた」だの「あたしだけにアイコンタクトした」だの、『世界の中心でポエムを叫ぶ』系のマニアは死ぬほど嫌いです。
が、この日のダイキさんは間違ったフォームの説明するとき
「運動効果がもったいないですぅ~」
と明らかに真空ジェシカのガクのモノマネをやりやがりました。
どう考えても市が尾のアンサートークじゃないすか。まーごめです。

お返しではないのですが、レッスン後にダイキさんへ新しく考えたミルクボーイネタを披露。
「おー、プレゼンターの中で一番ナショナルに近い男いうたらダイキやないかい。その特徴はもう完全にダイキやがな」
「いや俺もダイキと思うてんけどな、オカンが言うには『めっちゃ女性に人気ある』っちゅうねん」
「あー、ほなダイキと違うかぁ。女性に人気あるゆうたらカズかケイやからね」

なお、このネタを披露したとき、ダイキ氏がポツリと「ケイよりはあるで」とつぶやいたことを報告しておきます。

記念写真は「ブラボー滅び」のポーズ。
二人でこのポーズをしながら「オアシス!」と叫ぶとブラボーが崩壊するらしいです。
(ミルズ!でも可)

#グループファイト #groupfight #格闘技エクササイズ #スポーツクラブ #フィットネスクラブ #ジム #gym #スタジオレッスン #フィットネス #fitness #ワークアウト #workout #エクササイズ #exercise #グループエクササイズ #メガロス三鷹 #メガロス #三鷹#三鷹 #三鷹#yamapydotnet