皆様、こんばんはピンク薔薇
  


うさぎですうさぎキラキラ




今日は最近にしては体調がよかったので
本当に楽に過ごせた1日でしたチョキ




私は数ヶ月前から、体調を崩していて
病院にも数回行ってました病院




いまだに、体調いい時もあれば
体調悪い時もあります。




体調いい時は掃除や洗濯、片付けをしたり
気分転換にウォーキングをしたりビックリマーク




体調悪い時は死んだように
具合い悪くなって横になってますガーン





食生活が原因かもしれないねと
病院のお医者さんに言われましたショボーン

    


でも、そのお医者さんは検査もしないで
そう診断したのは、私は納得してないですえー




私は検査もしないで、診断する医者は
好きになれませんえー





まぁ、私からお医者さんに
検査してくださいと言えばしてくれるかも
しれないけど…




そこは、お医者さん判断なのかね?🙄




それから、今は世界中で猛威を震っている
コロナウィルスですが




今私の地域では、
まだ感染者は少ないですが、




今後、どうなっていくのか?




どれだけの感染者が増えるのか…




先がわからないけど😱




家族や友人、
周りの人がもし感染したら😰



自分が感染したら😰




そう考えてしまう😢




でも、こうなってしまった以上




やれるだけ徹底した予防や、
他の人に感染させないようにする配慮


これは、大事なことだと思います🤔


私は仕事しているから、



毎日職場に行かなきゃいけないから


尚更気をつけてます😨


今はお家dayを楽しんだり照れラブラブ


料理作ってみようと思いますOK


インスタや
女子の一人暮らしのYouTubeを見てて


すごいなぁキラキラ


すごく美味しそうだなぁおねがいドキドキ


作ってみたい❣️って思いましたニコニコ


(最近ずっとお家でYouTube見てるなぁ😂)

  


お家でまだまだ、掃除したい所や
片付けたい場所があるから




今週末にでも、また頑張って
綺麗にしたいな😙キラキラキラキラ




皆さまも、今の現状不安な日々を
お過ごしだと思いますあせるあせる




皆同じ気持ちだと思います。




今出来ることをしていきましょう❣️



こういう時っていろいろ不安で
考えちゃうけど、ゆっくり休むこと
これ大事OKラブラブ



皆さま、ゆっくりおやすみなさいませキラキラ