AKB48 ファンの取り扱いの善し悪し? 私も二人になりたかった! | タレント アイドル 芸能人 大好き!

AKB48 ファンの取り扱いの善し悪し? 私も二人になりたかった!

AKBを応援に来てたファンの子2人に、メンバーに会わせた上に、プラチナチケットまでただであげたっていうので、関係者が謝罪してるでしょ?



全面的に、やった方が悪いっていう話。



ツイッターも炎上したっていうし。



考え方なんじゃないかなって思うんだけどね。



いや、そんな言葉で片付けられないか。



このファン2人は、すっごくラッキーだったっていうのと、それを受けたAKBはすっごくアンラッキーだったっていう2重の面が見えるよね。



結局、AKBのイメージダウンになってしまったけど、ある意味、運が良ければ、ほんのわずかの可能性だけど、メンバーに会えたりチケットを貰えるようなこともあるってことでしょ。



これは、お金をたくさん使ったからとか、足繁く通ったからかなうんじゃなくて、ほんとそのタイミングでその場にいてたまたまの運に出会えたっていう、本人ではどうにも出来ないお話。



それをいうなら、AKB自体がある意味で運の固まりのメンバーだしね。



秋葉原にいる女の子は山ほどいるし、似たような子もたくさんいるでしょ。



でも、AKBになれることなれない子がいるしね。



ほかのファンの子も、真剣だから特別待遇っていうのが許せないっていうのは当然だよね。



でも、自分がAKBに会えた二人だったら?



そう考えると、私もその二人になれたらな~。うーん、うらやましい。



AKB48オフィシャルカレンダーBOX 2011

←詳細はこちらから

参考価格: 2,300

←通販価格はこちら

購入場所は開いたサイトの中上段にあります

価格は常時変動しています




楽天クレカ(ずっと無料)を作るとお得に買い物が出来ます
★メリットや申請の仕方の説明書作りました(←クリック可)
1.家族(世帯)に収入があれば主婦や無職でも取れて助かる!
2.カードを作ると、2000ポイント(2000円相当)
3.エントリー(登録)とカードを1回使うと、3000ポイント(3000円相当)
4.家族カード(無料)も一緒につくれば、1000ポイント(1000円相当)
5.楽天なら毎回ポイント2倍、金曜日が3倍、楽天以外でも100円毎1ポイント、Edyは200円毎1ポイント
6.もちろん年会費はずっと無料
このクレジットカードは万一の保証も充実、あなたを守ります