ポカポカと職業病 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

ブログ、インスタ、LINE、メール
心がポカポカになるコメント、メッセージたくさんたくさん届いてます

お返事が出来ず申し訳ないです
心から感謝します

クリスマスにポカポカになる可愛いお写真が届きました

オレしゃま日向さま音符
雪の結晶素敵雪の結晶   キッカさんの宝である日向さま、ゆうたん王子。 大好きです❤️


おっくんの弟松くん音符
松くんを見るとくちびるくちびるしたくなる


こんな感じ。笑笑

白ペキって本当に可愛い❤️ 
卒業ワンの雄一郎くん元気かしら?
らふぁちゃんの里親様は、相変わらず写真撮りまくりで、親◯◯ 失礼アセアセで気持ちポカポカになります


卒業ワンの愛しい鈴優ちゃんピンクハート

一部抜粋
これからも家族の絆を深め鈴優と優太郎を愛情いっぱい育ていきますネ


鈴優ちゃんと優太郎くんお互いできないこと支えあっている様子もあるそうですルンルンママさん、ありがとうございました。 鈴優ちゃんの安心してる寝姿に気持ちがポカポカになります


トリはこのかた
卒業ワンのホホルくんブルーハート

なんと! 足の裏を舐めなめしてチューリップチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクになったそうです  笑笑

何しても笑える、失礼 絵になるホツヲさんです。


今年はホッちゃんに再会できて嬉しかった。
元カノとしては来年も会いたいなぁピンクハート


キラキラいただきましたルンルン
大好きなコーヒーや🍎、日向様のアルバム、カード、ちゅーる。  ポカポカするお手紙もありがとうございます。  泣けるよ。
嬉しすぎるじょ!

スキップくん里親様、スキップくんわんわんピーちゃんにゃーからキラキラ  お花大好き💕
素敵なカードとともに。

ありがとうございます。

この8年どれだけ皆さんと尻尾ぽの命たちに救われてるか。 言葉には表せないです

嬉し涙いっぱい、笑顔いっぱいのクリスマスにでした。

今日も頑張れます。  


職業病?
先週の金曜日、某高校で高校2年生に美容系の仕事について説明する機会がありました。
終了後時間があまり、高校生に流行りや関心あるものを聞いてて犬三毛猫の話になり、気がつくと啓蒙活動をしてたという。締めが、小さい命を大切にしようで終わり。。 進路とは違うけどね

ついつい。。職業病?

その帰りに目にとまったものは
山ちゃん亭。 ヤマちゃん?

夜だったら、多分足を踏み入れてたこと間違いないなぁ。笑笑

ヤマちゃん、お空で笑ってるね


仕事も明日昼まで頑張ります爆弾

ワンワンワンの日だよ