Have yourself a merry little X’mas | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

Have yourself a merry little Christmas音符

Let your heart be light

From now on your troubles will be out of sight

良きクリスマスを

あなたの心を明るくしましょう

これからはあなたの悩みは消えますルンルン

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルジンジャーブレッドマン

クリスマスソング🎅 

センチメンタルジャーニーじゃないけど

前の旅館にてハート

いつだろう〜  2013年ですってトナカイ

絆さんジンジャーブレッドマン
良い子だったなぁ。 抱っこだっこの甘えん坊だった


亜ミ(仮名亜美)ちゃんジンジャーブレッドマン
あ〜みルンルン  可愛くて素直でマジ可愛い❤️


こちらは、2015年サンタ

よもちゃん、何とも言えないこの表情、存在感ハート

絆さんと亜ミちゃんは6年前になるのね。 よもは、4年前。


毎日が慌ただしく過ぎていき、あっという間に8年になりました。   その間にたくさんの尊い命が雨宿りしてくれました。  みんなの性格、魅力すべて旅館滞在中に甘えてくれたことなど思い出します。 ヌーディストも見られてしまったあせる


キラキラありがとうキラキラ  その言葉につきる

みんなから健気さ、ひたむきさ、許し信じる寛容さを学んだよ

絆さん、亜ミちゃんとよもぎくんは、Angel’s Taleの卒業ワンですドキドキ

お空で仲良くしてるかな?  賑やかになったね

大好きな家族を見守ってね

新宿サザンテラス口

渋谷駅構内


明日はクリスマスイブクリスマスツリー