すうちゃんぽ | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

まだ火曜日ですね

すうちゃんロス継続ちう

今回2泊して、また可愛いからたくさんカメラ撮ったのでもう少しすうちゃん特集いきます


ゆっくりだけどしっかり歩きます


あら、失礼
トイレは外でもします


網? はしっかり避けます100点
視力はあります。 ただ、暗いところでぶつかる時ありました

引きもなく

行きたくない方向は行かない→シーズーだわ

ゆっくりすうちゃんのペースでお散歩してくださる方

音に敏感なので、ご理解してくださる方

点眼は一生涯続きますので、ご理解くださる方

そしてすうちゃんの残りの犬生を満腹になるほど愛で包んでくださるご家族が見つけてくださいますように


すうちゃん、お疲れ様ラブ
女将は知らないけど、昭和のプロマイド風です


すうちゃんは、Angel's Taleの保護犬です
里親様募集中です

ボニーもピートもパパママのお迎えを待ってます

ボニーくん


ピートくん


次回の里親会
告知までもう少々お待ちくださいませ


今日も頑張るぞー