あれから8年 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

ポパイが虹の橋を渡って8年が経ちました

 

2010年11月13日 午後3時頃

 

家が大好きだったポパイをひとりで病院で旅立たせてしまった

 

きっと私が生きている限り、自分を許すことはできません

 

うちの仔になった時は本当に小さくてかわいかったけど

 

でも歳を重ねるごとに愛しさが増すばかり

 

メラノーマと診断されてから、通院、手術、投薬 よく頑張ったね

 

性格が穏やかで甘えん坊で

 

フランは弟なのに、フランの方が強かった

 

大好きなロイくんそしてよもちゃんまでお空に引っ越ししてしまって すごく寂しいよ

 

でもきっとお空は賑やか。 いつかみんなに再会できるのを楽しみにしている

 

だから待っててねハート

 

愛しいポパイハート

You are always in my heart

 

SDカードから可愛い画像見つけましたハート

チャメちゃん 2016年4月 里親会にて

 

2016年4月里親会にて

よも母さん膝上で寝てるよもちゃん

この2週間後にトライアル開始したんだよねハート

 

大好きだよ、みんな忘れないよ

 

来週の日曜日

image

image

★小町ちゃん、わたるくんは13時~の参加です

 

3連休の初日(11月23日)は埼玉県戸田市で合同ふれあい会!

image

 

News!

①2018オリジナルカレンダー ネットで販売開始!

※2019の間違いです

image

http://angelstale.cart.fc2.com/ca3/5/p-r-s/

 

※業務連絡

よーぴんさん、お待たせしました!

いつも応援ありがとうございます

 

②ご支援金プロジェクトの新商品 アップしました!

https://ameblo.jp/angelstale0202/entry-12418588457.html

 

シーズーグッズが豊富です!

①つぶやきポストカード シーズーver

4バージョン いっきに販売します! 

メールやLINEもいいけど、大切な人にあたたかいポストカードを送りませんか?

 

そこでクエスチョン! 4バージョンにはモデル犬がいます。モデル犬の名前をぜんぶ言えた人には、もれなく女将と握手ができます!笑笑

 

Have a nice day!