願い、 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

ロイ君のトライアル応援ありがとうございます。幸せの一歩を踏み出せたのも皆様の応援、ご支援があってからこそ。本当に感謝してます。

ロイ君のトライアルお届け、ヤマちゃんのトライアル予定とエール君に希望者様、立て続けのGOODニュースグッド!

あ~なんだか嬉しいです。体調不良が長く続いて、気持ちが落ちこんでて、何もする気がなかった、女将しょぼんですが、保護ワンたちの明るいニュースで元気になれます。

飼い主に飼育放棄されたり、センターに持ち込まれたりと辛い過去はあっても保護ワンたちは、みんな一生懸命生きてるんです。

ロイ君も行き倒れの状態で収容されたそうです。目脂が酷く、全盲かと間違えられて。人が大好きでおっとりしていて、甘えん坊のロイ君が、ANGEL'S TALEに保護されるまでセンターに三ヶ月も収容されてました。どれだけ寂しかったでしょう。

エール君も目にダメージ、目脂が毛にくっついていて、公園に繋がれていました。左目の摘出は免れたけど、視力はなく、痛みは相当だったと思います。でも穏やかな、穏やかなお顔してます。

皆幸せになって欲しい。シニアは、一緒に過ごせる時間はどれぐらいかわかりませんが、本当の家族に愛され不安のない、犬生を最期まで過ごせることを、心からそう願います。

ANGEL'S TALEには、本当の家族のお迎えを待つ天使たちがいます。ひとつの縁が繋がれば、次の命が救えることができます。


ロイ君のトライアルも折り返しが過ぎました。引き続き応援お願いしますビックリマーク

既に代表のブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日保護された17歳のおばあちゃんシーズーが息を引き取りました。
ご冥福をお祈りします。






iPhoneからの投稿