ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

やっと GET デキタヨ♡



ルアの買い物エリアのスーパーには

なくて いよいよ エリア外で探すしかないのか

と思っていた矢先…


あったの! 

いつものスーパーに (≧∀≦)


プレーンヨーグルトがあったから

では さっそく  いただきまーす ♡

うわー

おいひーー ♡

レモンの香り

くせになりそうです (≧▽≦)



J - オイルミルズ さん




CMたくさん流してくれてますね。

智くんの声にも 表情にも

ホンマに癒されまする〜 ( ;∀;)



◆ 10年前のVふりさとちゃん ブルーハート




やや甘噛みするが そのままふる。






が!ニノミーは聞き逃さなかった (笑)





やり直しを言われても 嬉しそうな顔♡

ニノちゃんだもんね (*´ω`*)



◆ 書道で 目標を書いたさとちゃん


美肌… あながち間違ってはないけど…




うん、ニノちゃん正解! (≧∀≦)



それに反応しないさとちゃん音符






智くんの『 書 』は 「 焼けてる感じが出てる 」
先生にそう言われると 爆笑 ♡

笑顔が かわいい (*´oωo`*)きゅん



◆ タップが できてなかったさとちゃん


ツッコまれて この笑顔 ♡

37ちゃいでも キュートは 変わらず ( ;∀;)


人を幸せにする笑顔だよ〜




◆ メンバーを見守るリーダー


智くんから メールがくるエピソードを披露する
潤くん。




翔くんも負けじと あの有名すぎる
エピを披露。



ZERO終わりの翔くんLOVEな 智くんラブラブ




視線を交わす やま ブルーハートハート




◆ 潤くんのメールに♥゛をつけるさとちゃん








翔ちゃんへのメールにも

ちゃんと ♥゛ つけてると思うルアでした。


「 いい顔してる 」 って

智くんったら ホントに

イケメン翔くんの顔が 好きなんだね (≧∀≦)

( ワタシもだよ ! )






昨日貼ろうとして忘れた 画像。

せっかくデコったので 貼っときます クローバー



レギュラーがお休みだと 

やっぱ さみしいですね。。




では では 

いつもありがとうございます ♡


(。・・)ノ゙ see you♡*