昨日は 夕飯の後

爆睡してしまいました 。



朝はご近所さんと一緒に 自宅周りと道路と

雪かきをしました。

やはり 半世紀。

慣れないことをすると シンドいらしい  (笑)



呟きのような記事にもいいね!や優しいコメなど

いつもいつもありがとうございます (*´ω`*) クローバー





今日は日曜日に遡ります。


どうにもこうにも


無性に鮫島社長を演じる智くんに


逢いたくて


しばらくぶりに


セカムズの世界に飛び込みました。



社長恋し

なのか

智くん恋し

なのか  (∩˘ω˘∩ )♡


両方ですね


心が欲してたんだと 思う (笑)



智くんの…いや 社長のコロコロ変わる表情に



笑って、泣いて、ホッコリして

満たされました ブルーハーツ


 99.9 をリアタイするはずだったけど



セカムズ

途中でやめるのは

無理だった (^^;;

結局メイキング映像までフルコース

24時過ぎまで 観てたよ (笑)



ええ、ええ 今更な叫びゴトなので

すらっと 飛ばしてくださってもおけ!(。`・o・。)です。



もうもう やっぱし

社長〜♡ (≧∇≦)

ってなる  (*´ェ`*)





みささんに Fall in Love ♡  

魂 抜けちゃってる〜 (≧∇≦)

{BEEA9854-C6F2-49F3-BB28-F9667B8A68E6}

{ADDC0E33-C8FF-40CB-A5A0-81BF36BEBCC6}


陽に透ける瞳がキレイだなぁ〜♡











{B11E9B91-F494-4B8F-8EED-4320A15F55C8}


女の子みたいに可愛いかったり





徹底的に嫌な奴に描いてるのに

演じてるのが智くんだからなのか

制作陣の意図に反して

視聴者に嫌われることなく

味方がたくさん♡


{C3F18E86-1D08-45A9-AE60-A7121419F7EC}


広い部屋に一人きり

ソファーで小さく身体を丸める社長。


恋をした社長の心情を すごく丁寧に

描写してくれてるから …♡


キュンキュンしっぱなしなの(//∇//)






{DB671917-DE16-4FFB-91A9-E9ED2E089749}

おちょくったような表情。



{C25B8EE9-184B-4DB2-AB2C-E319A606AD06}

村沖の猿芝居を見るこの表情。

爆笑だし (*≧▽≦)ノシ))



{4D57F914-40B2-41AE-80EB-25E680DDD5E0}

不貞腐れる社長。

一体何歳なのさ (≧∇≦)





智くんの顔の筋肉って

どうなってるのかな (*´ェ`*)


コマで微妙に変わる表情。

{0C83D344-B862-4368-B4E7-CFAC19CA9568}

もうね、大好きだよー♡

この顔!

可愛いーったら ないじゃんよ (≧∇≦)


こんなキラキラした瞳の人に

嫌な奴なんて いないっしょ!




{304E3BDD-2F6D-46FA-9609-944B617BCDA4}


ハプニングKissをシュミレーションする

サービスショット♡

うはは(//∇//) ←( 当時この手のシーンを何故か
リピできず今更堪能して壊れかかる(笑))







帰宅後に 朝の洗い物を発見!

{A973A9F8-7F9C-4550-B1E7-306E8B7135C7}


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

沸き上がってくる怒りを

なんとか沈めようとしてるのか

なんなのか(笑)

顔が複雑 

ああツボる♡

顔がいちいち秀逸で

ツボるよー (≧∇≦)






変わりゆく 智くんの肉体

肩も腕もいつの間にこんなに厚くなったのだろう

{16E21716-733D-4C1A-AB81-DA0A6658C387}


アリーナツアーをこなしながら セカムズ

そして 無門へ…



今更ですが、なんで贅沢なドラマなのでしょう。


『 ラブコメ 』 ← の “ ラブ ” が つくこと自体が

嫌なんだよぉぉぉ〜  (;ω;)


と 騒いでいた あの時の自分を


ぶん殴ってやりたい気分です。ヾ(_ _*)ハンセイ



{318E38BB-2396-49C5-AA2C-F111464EB4C8}




本編でも メイキング映像でも

流して観ていた れいさんみささんのシーンも

不思議と じっくり観れました ♡


朝ドラ終わり休む間もなくすぐセカムズの

撮影だった波瑠ちゃん。

みささんが 波瑠ちゃんでよかった♪


ホント今更すぎだけどありがとうキラキラ 



夫婦で出演のサプライズもあったし♡ 

{2B6433D5-C621-4898-B127-923E95A5ECB0}


見つめ合う姿も良いけどね (*´`)♡

目線合ってない時に 嬉しそうに相手を見る

その瞬間が 一番好き ラブラブ


言葉はいらない 

そんな感じ… (//∇//)






社長のワンマンな仕事ぶりも カッコいいのよね

社員にゲキ飛ばす姿や捨て台詞に近いのも

意外と ヨカッタワ //// ←

あの怒鳴り声とかも

普段の智くんからは絶対聞けないだろうし


智くん、小池さん、杉本さんのチームワークも

最高だったし。


キャストの皆さんのお芝居も大好きだったし音符



舞子の過去の回想シーンで

宿帳をチェックしてる時に

顔を上げて 頬を緩ませるれいさんも好きだけど


舞子を秘書に誘う車の中のシーン

あそこもなんだか 好きなのよね…(*´艸`)

れいさん カッコいい♡

零治は 冷静に分析して仕事のパートナーとして

声をかけた体だけど


でも実は それだけじゃないんだろうなぁ…

ってのを 智くんのお芝居から感じちゃう ♡←


そこに流れる優しさを。

舞子はそれを知っている。

そこが社長の絶対的味方でいる理由のひとつ

でもあるんだろうね… (*´ω`*)



あんなん言われたら

ワタシだったら 惚れちゃうけど ←(笑)

異性として 惚れない舞子の器もスゴい!


いやでも なんだかんだ言ってますが

どのシーンも大好きだよ ピンクハート

よくぞオファーしてくださったよ ( ;∀;)

ありがとう 智くん ラブラブ

ありがとうセカムズチーム キラキラ



{2EAAF1C9-3901-4AE3-968A-3A1429023237}



セカムズ は 

  一生懸命 な智くんが

たくさん詰まった 宝物デスキラキラ



ドラマ終了した時は 続きは 視聴者の心の中に

あればいいよ、、なーんて思ってたけど

やっぱ 会いたいわ ←


れいさんじゃなくてもいいの

智くんのお芝居、やっぱ 観たい。


なんだろ、歌って踊る智くんが大好きなのに

やっぱ お芝居する大野智にも会いたい。



自分でも 笑っちゃうぐらい 波があるわー



智くんのお仕事、上の人達の中では

何年も先まで決まってそうだけど

本人に伝えられるのは どのタイミングなんだろう。

映画とか 大きなお仕事なら 1年前ぐらいだろうか。


メンバーの性格も考慮しながら 伝えて

るのかなぁ…


“ 基本面倒くさがる ”  けど

お願いすれば OKな 智くん。


待ってるよ♡

お願いね +.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ 




ひあーあせる

久々 長い独り言みたいな 記事になったぞ (゚ω゚;A)

優しい皆さん、お付き合いくださり

ありがとうございました  (*´³`*) ㄘゅ💕