一人の時は大体ラーメン

ども。ラーメン番長ですグラサン



仕事で遅くなったある日

時刻は夜0時頃


どうしてもラーメンが食べたくて

近所のラーメン屋さんに行くも

大体20時や21時で閉店してる


ググってみると3時までやってる

ラーメン屋さんを発見💡


人気もあるらしい


早速行ってみた


  麺処いのさい



店内の大きさは普通


メニューのイチオシは塩ラーメン



素直に塩ラーメンを注文して

ほどなく着丼!



見た目は味の濃そうな家系ラーメンラーメン


スープを一口すすると…

案外あっさりしてるけど、

豚骨の出汁のパンチが効いてる😳


今まで食べた家系ラーメンの味とは

全く違う


こ、これは、上手い😍


麺も中太麺で番長好み


夢中で食べ、あっという間に完食口笛



もう一度言うが

今まで食べた家系ラーメンとは違う


いや、家系だけど家系じゃない…が

一番合う言葉かもしれない


とにかく

リピートありありの美味しいラーメン

でした


今度はえび味噌ラーメンに挑戦してみよう


今回おじゃましたお店がこちら下差し

どうも麺処いのこの系列店らしく

メニューが同じなのだとか



お近くの方はこちらに行ってみては


押っす