先日、弁当を開けると


ふりかけがアンパンマンびっくり

ども。思わずアンパンマンマーチを
歌いそうになった番長ですグラサン

ルンルンああ アンパンマンやさしい君は
いけ!みんなの夢まもるため〜音符

ママ、アンパンマンはやめようよ😅



定期的に食べたくなるラーメンラーメン

自分の中で好みが決まってる気がする

その中でもやっぱこの2つが好き❤️


  ラーメンショップ


閉店時間が超早いラーメンショップ
なかなか行ける機会がない

先日の昼
どうしてもネギラーメンが食べたくて

最初、人気の朝霞店に行くも駐車場
がなく、公園の駐車場も満車状態

仕方なく家に近い三好店へ

汚い店ほど美味いラーメン



車が店に突っ込んだみたいに見えるけど
安心してください
番長が真正面に停めただけですよ🚗

お昼時だったんで15分ほど並び
カウンターに着座

ネギラーメン中盛りを注文して
来た来た口笛



超久しぶりに食べたけど美味いなぁラブ

にんにくをしこたま入れて味変👅

おお、これこれ酔っ払い

やっぱ、ラーメンはにんにくをガッツリ
効かさないと

大満足でした照れ


  ジャンクガレッジ

(以下、ジャンガレ)



言わずと知れた、二郎インスパイア系

先日、息子とラーメンの話になり二郎
三田本店で並んで食べたとのこと

ところが、ジャンガレに比べて
麺は柔らかいしスープの味が薄かった
からリピートはないとのこと

確かに、番長も上野毛店で食べた時に
同じことを思ったのを思い出した

ということは、
番長親子は本場の二郎よりもジャンガレ
の味に慣れてしまったということかてへぺろ

ラーメンの話をしてたら食べたくなった
ので、昨日久しぶりにジャンガレへ

豚玉ラーメン 並盛り 全増し


かなり重い 何Kgあるんだろう🤔

お腹が空いていたのでペロっと平らげて
しまった

極太麺のモチモチ感といい
深みのあるスープといい
番長はやっぱりジャンガレが好きラブ


ラーメンは出来ることなら毎日でも
食べたい
でも
病院の先生に止められてるから
月に1〜2回のお楽しみかな口笛

来月はどこのラーメンを食べようかな音符

押っす