ども。
ママに3週連続でゴルフになることを
イキってんじゃねーよ💢と怒られる
まで気づかなかった番長ですグラサン

確かに言われてみれば…
ま、いいっか口笛



昨日はママとのんびりゴルフ🏌️‍♀️

場所は小幡郷ゴルフ倶楽部

※備忘録 カート:ナビ付き リモコンあり


女子ゴルフツアーでベルーナカップが
行われていたチャンピオンコースです


そんな

最高のゴルフ日和に最高のゴルフ場で

ゴルフをして来ました



ママはボギーも獲れるようになりました👍

間違いなく成長してます照れ

ホール終了時に番長もボギーだった時
ママと同じか…とちょっと複雑な気分もやもや


さて、番長の前半は
DWを引っ掛けばかりでトリったり
まぐれのバーディーがあったりで
凸凹スコア



ランチはもつ焼き定食



とても美味しいのでお勧めです😋



さて、後半は

引っ掛け防止のためにグリップを

少しウィークにしただけで

スライス

スライス

スライス😰

わけわからんくなった頃に終了



ラウンド中に変なことをするもんじゃ
ありませんね

でも
真剣勝負じゃないし、のんびりゴルフ
なんで色々やってみてもいいかもだけど

来週はもう少し頑張ります筋肉

押っす