ども。休み疲れの番長ですグラサン


GWは遊びに忙しくて
ブログをサボってました

思い出を残すために
まとめてアップしとこ


まずGW前半

ゴルフ合宿と称したお泊りゴルフに
行って来ました

※備忘録 リモコンなしカート 温泉♨️


去年も利用して

とてもよかったのでリピート来場




DAY1

天気は最高☀️




長時間運転でお疲れ気味だったけど

頑張った



ランチは親子丼+.蕎麦の定番メニュー



蕎麦はゴルフ場の自家製手打ち蕎麦


シコシコしてて美味しいです😋



ゴルフはバテバテで調子が上がらず



100切り選手権になってしまった💧




ラウンド後は

ゴルフ場の敷地内のホテルでのんびり



温泉に入って♨️


夕飯は豪華料理に舌鼓🍺




DAY2


この日も最高の天気で暑いくらい☀️



しっかり睡眠を取ったせいか

調子もいい感じ👍



ランチはビビンバと蕎麦のセット



ビビンバがとても美味しくて

量も丁度よかった



ラウンドは1日目とは違い

スコアは上向き上矢印



短いパットを外したりする

勿体ないボギーが課題



こうして気づきも多く

何せ天気に恵まれた楽しい合宿でした😀



GWの思い出 後半につづく


押っす