さて、初売りって魅力的ですよね


番長は特に買いたい物もないくせに

初売りのチラシを一通り見るのが好きおねがい


これ、知ってる方も多いと思いますが、

番長のように新聞を取ってない方には

オススメです下差し


 LINEチラシ


で、ゴルフショップのチラシを見てて

欲しい物を一つ思い出した


それはドライバー!


今、何年も使ってる ドライバーは

SRIXON Z745 


傷だらけになったので

以前にこんなことをしました



名付けて煉獄ドライバー



今もそのまま使っています


でも

買った当初からフックしやすいし

吹け上がって距離が出なかったので

シャフトを変えたりカチャカチャしたり

調整をして使ってました


けど

どうしても左右に曲がっちゃう 😓


周囲から「いい加減に買い換えれば?」

との意見もチラホラ

色々探してて良さそうと思ったのがこれ

Cobra LTDxLS


低スピンで飛ばせて曲がらなくて

しかも中弾道で吹け上がりにくいって

最高じゃないですか口笛


ところが先日

打ち納めラウンドでは全然曲がらないし

パープレーまでやらかしてしまった


ドライバーが曲がらなければ

スコアはまとまることを確信プンプン


ということは

買い替える理由がなくなった笑い泣き


ママからも

道具が悪くて上手くいかないなら

買っても仕方ないけど、

スコアがよかったなら道具のせいじゃ

ないから買わなくて済むね真顔

と釘を打たれたショボーン


いつになったらニュードライバーが

手に入るのでしょう


とりあえず

ゴルフショップで試打だけでもしますか


試打したら感想をアップしますねウインク


押っす