持って生まれた才能には到底及ばない

ども。

自分に何の才能があるのか

未だに模索中の番長ですグラサン



  milet

ママは最近までミレットって言ってた(笑)


あの、一度聴いたら忘れない歌声

あの、パワフルな歌唱力

あの、素晴らしい曲の作詞作曲力

あの、カナダで培った完璧な英語力

そして、

端正だけどどこか寂しさを秘めた容姿


全てが魅力的で

まさに秘めた才能を開花させた天才


東京オリンピックの閉会式で歌った時

あのビジュアルと歌声とのギャップに

番長のハートを鷲掴みされました💘


特に好きな曲は



是非あの歌声を生で聴いてみたい


東京のチケットは取れなかったので

遥々静岡まで遠征して来ました


で、ついに到着



2階だったからちょっと遠かったけど

会場が小さかったのでよく見えました


※写真はイメージ


目の前でパワフルな歌声が聴けて感激😀

過去の自分を引き摺りつつ
それを吹き飛ばすように熱唱するmilet

トークでは辛かった5am思い出
あからさまに話し
会場全体が感動の渦に🥹


何だか自分と重なる部分もあって

益々ファンになりました😍


ってか

観客が番長と同年代が多かったのは

なーぜなーぜ?🤔


興味のある方は聴いてみて下矢印


※順番は少し違いました



ちなみに

夜はママのお誕生会をここで


シェ・モン・ピエール





全てが美味しくて
とても素敵なお店でした おねがい


押っす