ども。お祭り男の番長ですグラサン



ちょっと前の週末

ママが久しぶりにお祭りで踊ると

いうことで行ってきました七夕



ダンスはSNS投稿がNGとのことなので

がっつりモザイクもやもや


久しぶりの祭りということで

街はスゴい賑わいびっくり


ダンスの会場にも多くの人集りおねがい


三年前に完全に戻りました

よかった よかったウインク




先日は

地元の七夕まつり祭


思い思いに作った七夕飾りが有名




夜になると人々が沢山集まって

それはそれは賑やか



一番の見せ場は福岡太鼓



カッコいいな🥁


もっと若い時に出会ってたら

やりたかったウインク



夏まつりはあちこちでまだあるから

楽しみ音符




さて、明日から一足早く夏休み🍉


今年は息子の所に家族が増えて



初めて帰郷するし


ゴルフ合宿もあるしで


楽しいイベントが盛り沢山


GG、頑張ります💪



押っす