今の職場の連中とのラウンド


ママもお気に入りなので
最近よく行くゴルフ場です

いつもは西コースだけど
今回はメンバーが一緒なので
東のトーナメントコース

しかもフルバックからって
7,000y超じゃん滝汗ガーン

メンバーが特権を活かして
「せっかくだから後ろからやろう」って

は? せっかくって何?

じぃじなんでレギュラーで十分だし
なんならシルバーでもいいのにキョロキョロ

最初は良かったけど



力が入ってチーピンだらけで飛ばず
2打目は距離が残ってパーオンせん😓

6H目くらいからもうヘトヘトで

前傾をキープ出来ずスラしてOBガーン



ランチでガソリン注入⛽️

ここはカルビクッパがオススメです👍


前半はまだ距離が短い方けど
後半はエグい

パー3が200yとか何?

もうヘトヘトっすチーン


まぁでも
酔っ払いのおじさんゴルファー達と
キャッキャ言いながら
楽しいゴルフでしたデレデレ


次回はもう少し頑張ります筋肉

押っす