日曜から歯の痛みに苦しんでます🦷
虫歯ではなく疲れからくる腫れらしく
治療する必要なし
ども。薬漬けの番長ですグラサン


ゴルフ場へ向かう高速で
こんな集団に遭遇



次から次に来るスーパーカーに大興奮🤩

子供の頃から憧れたスーパーカー

40年以上経った今でもドキドキする💓

ちなみに
今ランボルギーニで人気なのは
アヴァンタドールとかウラカンなど



左下の燃費が14.9って案外走るのね
って思って、よく見ると単位がL/100km

換算すると6.7km/Lガーン
ってことは
実質3〜4km/Lってとこでしょうかびっくり

やっぱ庶民には遠い存在ですな


ところで

愛車のカスタムってほどではないけど
アクセサリー程度をやってみた

我が家のセカンドカーの
こんなの発見


スペーシア用のこれ、いいじゃん!


貼ってみた



うん、めちゃめちゃいいーグッ



で、メルシーにもこんなのをペタっ



うん、いい照れ


ただの自己満足にすぎないけどてへぺろ


そそ


ただの自己満足じゃん!

って言う人がいます


お気に入りが手に入った時って

気持ちいいし、嬉しくないですか?


特に高嶺の花を手に入れたい時には

日常を頑張れたりもします


なので、番長的には

自己満足はとても大事だと思います


だからといって

スーパーカーはやっぱ無理ですけどね😅


押っす