最近スマホを握り締めたまま爆睡zzz
なので
ブログが全然アップできませんでした

ども。寝落ちの番長ですグラサン
でも、一番幸せな眠り方照れ


先日
ママのリクエストで
ゴルフに行って来ました

場所は


以前は72ホールもあったゴルフ場

クラブハウスはバブリーで豪華だし
コースは女子にも優しいので
ママお気に入りのゴルフ場です

今回のテーマは単純に
楽しむこと

と言いながら
関越道が事故渋滞到着がギリギリになり

ママに準備を急がせたお陰でご機嫌斜め


何とか宥めながらのスタートです😅


天気も良くて暖かかったし


ママは良いショットも連発出来たしで

ご満悦でした (*´∀`*)ヨカッタヨカッタ



番長はというと…


前半ダボを先行


唯一の救いはグリーンが柔らかくて

ボールがよく止まってくれたこと


相変わらずパーオンはできないけど

アプローチで寄せてパーを拾うゴルフ




ランチはカルビクッパ🍖



食べやすいし、辛くて美味しかったです


オススメですグッ



後半も同じくパーオンはできず

アプローチも寄せきれずのボギーペース



でも、飛距離やスコアを気にしないで

リラックスすると大叩きはしないですね



次回はもう少し頑張ります

押っす