明日から仕事って考えたくないけど

現実がどんどん近づいてくる

ども。いつも五月病の番長ですグラサン



毎年恒例のさくら組ゴルフ部 夏合宿に
参加

と言っても
番長は事情により初日だけの日帰り組

参加人数はゴルフ部MAXの8人

これは賞金がエグい



前半


前日の牛久沼釣行でボートを運び全身筋肉痛


腰が回らず引っ掛けチーピンばかり


かなり出遅れた💦



ランチは生姜焼き



ご飯が少な目で

伸び盛りの番長には物足りなかったなぁ🤔



さて、後半の巻き返しに期待


左に曲がると思って右に向くとどスライス😳


その後も前半に打って変わってスライスばかり


どうなってるん😩


フェアウェーキープ率0%の

まさにハチャメチャゴルフ


そんな中


木に当たってフェアウェーに出てきたり


グリーンにトップして偶然乗ったボールが

バーディーになったりと


まぐれが重なって大叩きはなんとか免れた😓



トータル88じゃ勝てません

でもね

ジャーン💰



後半の長いパー3でニアピンを

2つとも獲得したのでした✌️


白熱した闘いが楽しかった音符

来年は泊まりで参加したいな



押っす