日曜日は1ヶ月ぶりのゴルフでした


場所はアドニス小川カントリー倶楽部



メンバーは仕事関係の仲間たち


通称 裏の男たち

⚠️決して反社ではありません(笑)



番長には珍しく


朝からカンパーイ🍻



くぅ〜 うめぇ〜照れ



危険なのは


飲むと楽しくなっちゃって


ゴルフがどうでもよくなっちゃうこと口笛



案の定、1番ホールで大きく曲げてダボにガーン



自分のボールを探してる時に


見つけたこのロストボール



使ってみたら、飛ぶし曲がらない👍


あら? 何だかいいぞ❣️



バーディーなんかも取っちゃったりしててへぺろ


前半の結果は悪くない👍



ランチでも特大ジョッキでカンパーイ🍻


写真じゃ伝わらないけど相当デカいびっくり



ご飯はソースかつ




🍺のお陰で、もはや味は覚えてません💧



さて、後半もいい気分でスタート



もう楽しくって 楽しくって


スコアなんてどうでもよくなっちゃったてへぺろ



ボール曲げて探すから余計に酒が回るデレデレ



酔っ払いの割には頑張った方じゃない?



オリンピックは前半ぶっちぎってたのに


後半は失速してトータル+5ポイント⤵︎ガーン



ちなみに


このゴルフ場で5年前にラウンドしてた


けど、全く進歩してないことに愕然




でも、


久しぶりに会う仲間たちとのラウンド


楽しかったよぉ🥰



帰り際、昇進祝いにってこれくれた〜



あの調子が良かったロストボールの


本間ゴルフ D1じゃないの〜


嬉しい〜

ありがとう😊



押っす