ゴルフの次の日は無気力

ども。ベッドで冬眠中の番長ですグラサン



さて、前回の初打ち

すっかりママのお気に入りとなった


小幡郷ゴルフ倶楽部に行って来ました


元トーナメントコースで綺麗だし

なんと言ってもプランによっては

2B割増ナシがあるのが嬉しい


スタートは真冬の朝7時

カチコチの芝やバンカーに四苦八苦です


ラウンドの様子👇


MUSIC : MAMA by BTS


ママは


体の回転の仕方が理解出来たようで

ナイスショットを連発してたけど

スコアがよくなかったのが悔しかったみたい


番長は

グリーンがカッチコチで跳ねる跳ねる


せっかくベタピンに落としてもこんな感じ


前回同様、グリーン手前に落としても

アプローチが止まらない、寄らない

パットも転がったり転がらなかったり


で、前半はこんなスコアにしちゃいました💦


上手くいかないストレスでこんな状態に👇



ランチを挟んで


…といっても朝の9:30だけど


定番のもつ焼きを頂きました🍽



やっぱり旨いっ!


ママは石鍋焼き牛カルビ丼…だっけ?



さぁ、後半戦は


グリーンが溶けてボールが止まり


パーを取れるように



でも、OUT 6H Par3の谷越え


シャンクして痛恨のOBは勿体ない😩



スコアは何とか取り返すことが出来たけど


やっぱり冬のゴルフは難しいね



次回はもう少し頑張ります💪


押っす