今日も歩いた歩いた

 

今日だけで体重が1kg減りました
 
燃費悪すぎ
 
ども。タマの番長ですグラサン
 
 
 
 
週末に孫が来ると喜んでたのにまた急遽中止
 
 
せっかくあちこちからの
ゴルフのお誘いを断ってたのに
 
今週末の連休の予定が空いてしまいました
 
 
そんな時は地元おっちゃんゴルフ部でしょてへぺろ
 
 
ってことで
週末はゴルフ部ラウンドに決定!
 
 
8人揃ったんで優勝札束がヤバい
 
 
合宿で優勝したお陰で
ハンディキャップはになってしまい
次の優勝はかなり厳しい状況
 
 
なので
今日は内緒で練習に行くと決めてました
 
 
しかし
5日ぶりにクラブを振った瞬間の感想
 
クラブ重っ!滝汗
 
 
脚以外の筋力が落ちてしまったようです
 
 
それでも
一生懸命100球も打ちました


 
前傾キープと
頭を左右に動かないように気を付けるも
 
筋力不足で身体が振らつき飛距離が伸びない
 
 
明日も練習したいな
 
けど
前日練習は最悪なので我慢か
 
 
このまま本番になりそうです
 
 
不安だけど
優勝札束目指して頑張ります!筋肉
 
 
押っす