皆さん、すでに続々とアップされてますが


23日に関東アメブロGBの冬の陣

ウィンターコンペ2020

盛大に執り行われました


昨日は大きな達成感と同時に

疲労感と倦怠感と脱力感の中

お風呂やベッドの上で過ごし

ボーッと生きてましたが

多くの方からの楽しかったぁ♫などの

幹事会の一員への一番の褒め言葉に

癒されておりました


まずは参加者の皆様へ感謝しますお願い

楽しい一日を本当に
あざーっすお願い

みんな大好きです❤️




では、当日の様子を番長目線でアップします


朝は幹事会が受付で皆さんをお出迎え
(番長撮影)


朝礼で集まってみて改めて思いました

この人数やべぇびっくり


クッソ暑い真夏や

クッソ寒い真冬も

関係ない44人のGB達が

ここザ・インペリアルCCに集結しました



こんなの被っておちゃらけてますが

内心ちょっとビビる番長



始球式は

遥々大阪から参加のTeam405さん



いよいよスタートです


って、今日はここまででレイアップ



さて、仕事すっか


押っす