日曜は関東アメブロGBの中でも、主に埼玉近郊の
皆さんとラウンドして来ました

場所は大宮国際CC

家から15分かからないほどの激近っ!


左から
まみかさん
maruharuさん
ケロぴょん店長さん
sandwedgemanさん
タマ番
keikeisakusakuさん
アクア@ゴルフさん
うすばくん

まみかさんはここのメンバーさんですが
人気があってなかなか予約できないのに
この日のために予約を頑張ってして頂きました

ありがとうおねがい 感謝、感謝ですお願い

アクアさんはGBに初参戦でしたが
騒ぎまくってる自分とはまるで違い
とても穏やかな大人の方でした


さて、ラウンドの方ですが
気の合う仲間たちとのラウンドは楽しいに
決まってます

sandwedgemanさんを盗撮してるケロ店長を盗撮下差し


前回はお尻ばかりを撮って怒られましたので
今回は自粛をしましたてへぺろ

いや~ 今回もよく笑って楽しかったぁ爆笑


自分のゴルフの方は…酷かったですがえー

またまた不甲斐ないスコアに凹んでおりますチーン

だって、51+49=100っすよおいで

ソッコーでスコアカードを捨てたんで内容は
全く覚えてないけど、かなり凹みましたショボーン

先週は飲んでばかりで練習不足を解消しようと
前日に猛練習しましたが、当日は全身筋肉痛

普段練習してない人がラウンドの前日に頑張っては
いけないことがよーくわかりました

練習は普段からやらないとダメっすショボーン

でも、皆さんに慰められ、番長は元気になったとさ

みんな~、ありがとう笑い泣き

楽しければそれでヨシッ!口笛
負け惜しみではない

でも、少し飲む回数を減らさんとね

って言いながら、昨日もまた飲みましたけど


大阪で食べた串揚げが忘れられなくてね

大阪との違いは二度浸け、三度浸けOKです(笑)


たぶん今日も飲みます生ビール日本酒

練習は…明日から頑張ります
ほんとかな

押っす