きょうはSaleにいく予定だったのに
おきたら夕方であきらめて
夜までばくすいしちゃったpopeyeさんのブログ-58585b432f20a34108477f2e630449600d8c.gifpopeyeさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
16時間半くらいねてしまったよね←
 
 
 
さすがにこれには
じぶんでもどんびきです( ´`)
 
 
 
でもさいきんばいと
がんばってたしまぁいっかpopeyeさんのブログ-1c5e1ef047aa402f57777d30ca239a1deb7c.gif
 
 
ってことできょうは
オールナイトにっぽんですpopeyeさんのブログ-4d7cc5b039e4510307fb6cd54fd1e5ae3734.gifpopeyeさんのブログ-014f27493412f49e68d3866d4733cc87.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
課題やばすやでー
 
調理実習のほうは
偽造しまくりでおわったけど
はしださんのいまみて唖然popeyeさんのブログ-image0171.gif
 
 
 
7日からがっこはじまるのにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っまなんとかなるっしょpopeyeさんのブログ-48075d7a7bf714bc3c4480dfd09ff25c40e9.gifpopeyeさんのブログ-8768e89434eb8d3280bf41d2f145b46467e2.gif