悩み事があると

食欲が激べりする人が いるそうな・・・目

私には 想像できないね・・・


医学的にみても

イライラ・モヤモヤすると

胃液の量が半端なく増えるそうな・・叫び

お腹に なんにも入ってないと

胃の内側をガンガン溶かしてしまうみたいだよ。


精神的にも 「食事ご飯をすると ストレスが 緩和するみたいだね。


「食事」って 「人」 「良くする事」 って書くんだよね。目


どんなに苦しいときでも 悲しいときでも 

腹は減るんだよねぇ~


ちなみに わたしの「ゲンキ飯」

「甘いコテコテの生姜焼きやきにく?です。

これがメチャクチャおいしいんだよね。

焼酎に最高 一気に復活しちゃうねビックリマーク


みんなの「ゲンキ飯」を 教えてもらえれば

レシピを公開して バンバン公開したいと思いますよ。


楽しみだねぇ~。


本日は「ポパイのゲンキ」でした。

旨いもん食べないで死亡するより

脂肪を気にせずバンバン食べた方がゲンキになれるよ!   なぜかウメさん梅さん あせる


最後に最近お気に入りの

「えぇ~んビックリマーク マスオby.マスオさんで   ・・・・つづく