大和証券福祉財団助成金企画 第五弾! ★体幹トレーニングしよう!!(12/24) | ポパイ&オリーブのブログ

ポパイ&オリーブのブログ

ブログの説明を入力します。

今年度は大和証券福祉財団様より助成金をいただけたおかげで、たくさんの企画が出来ました。例年以上に聞こえない人、聞こえる人がともに楽しめる企画ができたと思います。本当にありがとうございました!!ニコニコ
 
 
体幹トレーニング口笛
プロスポーツトレーナー大洞裕和(だいどうひろかず)さんのご指導のもと、びわこみみの里のボランティアさんたちが草津総合体育館に集まりました。

ひろーい柔道場にてたっぷり汗をかいて、たっぷり体の知識をためて、ニコニコ笑顔で解散できました。
 
大洞さんは体の動きをよくしっておられて、的確にアドバイスされます。そのうえ一年中笑顔で、あう人をすぐ笑顔にできてほんますごい人でした。