いつの間にか…秋! | メディアカフェポパイ大分駅前店のスタッフブログ

いつの間にか…秋!

ポパイブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

販売商品担当・さくです。

 

あんなに猛暑晴れだったのに…

急に涼しくなってきましたね!!もみじ

 

秋の訪れを感じます…うああん

 

そんな秋の新商品を紹介します。

 

秋といえば…

お待たせしました!

 

さつまりこ

 

 

 

ハロウィンも、もうすぐ…

じゃがりこ 赤いコンソメ味

 

 

むき甘栗

 

 

食欲の秋に…

ヘルシー・レンジご飯

いろいろ入荷してますラブ

 

「押し麦ごはん」のシリーズ

 

チーズクリームリゾット

トマトリゾット

 

 

 

(下の画像は、トマトリゾット)

 

 

 

 

バターチキンカレー

 

 

彩り4種の根菜カレー

野菜を感じるキーマカレー

 

 

REDシーフードヌードル

 

 

UFO オイスターソース

 

 

おつまみにどうぞ

焼き枝豆

 

 

秋味

 

 

秋りんごチューハイ

秋梨チューハイ

 

 

その他、ほろよいシリーズもいろいろ

入荷しましたきゃぁ~

 

グレフルソルティ

アイスティーサワー

もも

梅酒ソーダ

白いサワー

 

未成年者の飲酒は法律で禁止されています


どれも、期間限定ですので、お早めにどうぞ急ぐ



 

それでは、大好評の「ブログ割」 いきます

今回のキーワード・・・『秋です。
☆ 標準料金30円引き、パック料金100円引き、他の割引サービスと併用可能
 ※ ブログ割、メルマガ割、ツイ割の併用はできませんのでご了承下さい。
 ※ 9月30日23時59分までの会計の方が対象
 ※大分駅前店のみ有効


お会計の際、スタッフにキーワードをお伝えください。
この画面を携帯やスマホで表示させ、スタッフに見せてくれてもOKです
皆様のご来店心よりお待ちしております土下座


メルマガが新しくなりました!
ご来店時、カウンターの端末に携帯をかざすと、スタンプがたまります♪

会員様、募集中ですメール
メルマガでもお得な情報を配信しています♪
是非登録をお願いします。